3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

ブログを続けて2ヶ月経った感想。

ブログを始めてから2ヶ月経ちました。
とりあえず平日は1回以上更新することを目標に上げて、日々思ったこと、見たこと、webの記事を見て思ったことなどを書いてきました。

今のところ気楽に書き続けてます。苦にはなってなく。最近はiPhoneはてなブログアプリとAppleの無線キーボードでバシバシ打ち込んでますので、書く作業はとても楽になりました。無線キーボードは便利です、Macbookを開くことなく、短時間で快適に文字入力ができます。

年度末は仕事に忙殺されていて、ゆっくり書くことはできません。見たい記事をやブログはRSSリーダーに登録しておいて、仕事の行き帰りにチェックしています。

ブロガーさんとのコミュニケーションももっと活発にしたいのですが。。4月になると一気に暇になる予定で、帰宅時間も早まるので、いろいろとチェックしていきたいです。