3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

VANSの靴を買いました。

郊外のアウトレットモールでVANSの靴を買いました。3980円なり。高いんだか安いんだか。アウトレットモールの値段て、激安ではない気がする。

さて靴について。この手の靴は使いやすくて、スリムで、はきやすいから、使い倒してしまいます。欲しいサイズプラス0.5cmなので、ちょっと大き目だけど、まあなんとか使えます。

靴ひもの締め方は、結構こだわっていて、ひもがデザインアクセントとして見えるような巻き方にしています。

玄関へ出しておくとチビたちに靴ひも取られるので、使わない日は極力靴箱に入れてます。しばらくはこの靴で出勤しよーっと。

f:id:sen_daisuke:20130521071218j:plain