3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

天滝公園キャンプ

f:id:sen_daisuke:20181020135300j:image

天滝公園キャンプ場で9/22から24までの2泊3日でキャンプをしました。日程的に暖か目の日で、寒い思いをせず、とても快適でした。

ここのキャンプ場は棚田を改造してキャンプサイトを作った場所なので、高低差があります。車は直付けできないので、「たなだ号」なるエンジン付き荷物運び機で荷運びしました。写真は朝焼けの様子です。上手く映りませんでしたが、しっかりと雲海が見えました。6時前、ですね。私だけ起きて写真を撮りました。他のキャンパーも「おー、すごいねえー」とパシャパシャ写真撮ってました。

キャンプ場自体はとても綺麗です。文句なし。次回も使いたいです。夏場は川遊びもできるので子供にも最適。唯一の弱点は、ビールが売ってないこと。これは痛いんだよなあ。。。まあ、他のアルコールでしのぐことになりますが。


f:id:sen_daisuke:20181020135305j:image

サイト区画はとても広いです。おそらく1区画だけでテント3張はいけるはず。

2泊したので、途中はキャンプサイトを抜け出して、天然記念物の玄武洞城崎温泉へ行きました。片道1時間くらいでしたね。温泉もキャンプも、とても良かったです。