3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

【SWITCH】スーパーマリオパーティ:確かに面白いけど、私はスマブラの方に興味津々

どうしても、かみさんがやってみたいというので買ってしまいました。スーパーマリオパーティ。かみさん曰く、いつも置いてかれる4歳児もできる!ということで。いやいやいや、そもそも4歳児にゲームやらせるのはどうなのさ!と押し問答しながらも、いつも小学生の姉たちの後塵を拝む気持ちはわからなくはないですが、いやー4歳児はダメでしょうと返しましたが。結局買うことにしました。

元々ゲーム下手な子供達でしたが、マリオパーティは難なくやっているようです。

私としては不服なところはありますが、1日1時間を守れば、まあ良しとしてやろうと、思ってはいます。不承不承ですが。。

f:id:sen_daisuke:20181208071625j:image