3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

任天堂3DS LL購入。3D画面がスゴイ!

かみさんに推されて買ってしまいました。3DSのLL。ペーパーマリオのソフトとセットで、21800円なり。うーん、結構な出費になってしまった。。。

Wiiの修理は一旦取りやめました。
やはり面白いソフトが無いので、修理しても使わないのではないか、という結論です。一方、3DSを見ると、すっっごく楽しそうなソフトが数多くある。2人同時にゲームするためには本体も2つ必要ですが、まずは1つで試そうと。

画面みました。3Dスゴイ!裸眼でもちゃんと立体感がある!うーん、やるなあ任天堂。これはなかなかのもんだ。ただ、2人でひとつの画面を見るのは、ちょっと厳しい。立体感もだいぶかわる。

いやあ、3DSはスゴイ。これは楽しめそうです。

ペーパーマリオ スーパーシール

ペーパーマリオ スーパーシール