3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

【Kindle】使用1ヶ月。コスパ良いKindle Unlimited。しばらくは手放せない感じ。

f:id:sen_daisuke:20190110112512j:image

Amazonのサイバーマンデーで購入したKinlde paper white広告無しモデル。写真はハリーポッターの一部分です、文字がはっきり見えて読みやすいです。バックライトではなくフロントライトなので目も疲れにくい。さて使用して1ヶ月経ちました。購入と同時にKinlde Unlimitedも契約し、Kindle生活にはまっています。Kindle Unlimitedはコスパすごく良いですね。。。これまでは本を毎月10冊程度購入していましたが、Kindle Unlimitedは月980円ですから。確かに読みたい本全てがUnlimited対象にはなってないですが、それでも、十分な量があると思います。雑多に読む私としては問題無しです。もう一つのメリットはiPhoneとも共有できることです。雑誌の場合は写真が多いのでKindle paper whiteではちょっと物足りないのですが、iPhoneのKindleアプリを使えば綺麗な写真付き紙面はiPhoneで読める。便利なものです。

また最近は寒いのでスマホ対応手袋を付けるのですが、Kindleは手袋を付けたまま使用可能です。これも良いです、手袋を外さずに本が読める。 ほんと便利。Amazonはすごいなと感心します。

sen-daisuke.hateblo.jp