3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

【福袋2019】買おうかどうか、とっても悩んでいるamazonのナノユニバース福袋

f:id:sen_daisuke:20181226070429j:plain

福袋。わたくし、昔は全く興味が無くて、「そんな安売りで良いものがあるはずないでしょ」「なんだか貧乏っぽいし」「並んで買うなんて馬鹿らしい」と思っていました。

ところが昨年正月に友人とノースフェイスのお店へたまたま行く機会があり。勢いで福袋を買ったら、すごく良いものばかりで、驚いたのです。最近の福袋ってこんなに良いものがあるのかと。俄然福袋に興味を持ってしまいました。

直接お店で買い求めるのも良いですが、ネットで買うこともできるのですよね。Amazonで見たら、ナノユニバースの福袋が売っているのです。。はい、もうポチりポチりしようか、悩みまくっています。内容説明を以下引用します。

【2019年新春福袋】今回の福袋は秋冬に使えるコート1点、春秋に活躍するアウター1点、トップスが2点の計4点が入っており、種類やカラーの異なる4パターンをご用意しました。

 4点で15000円也。安いと見るか、普通と見るか。普段は選ばない商品が出てくるかもしれない。でも新たな発見があって「イイね!」になるかもしれない。うーん、悩ましい。。。