3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

横浜

今週のお題「好きな街」

私にとっては横浜です。特に横浜駅周辺とみなとみらいです。よく飲み歩きました。いつどこだったか、みなとみらいから横浜駅へ歩いて向かう道すがら、そば屋があって。テレビにもでるそば屋で、そこで食べたそばづくしがとても美味しかった。そばピザ、そば寿司、そばビール、全てそば。今も営業しているようです。もう10年も前かな、店の名前も忘れてしまいました。

 

勤めてた会社がみなとみらいだったので、よく飲み歩いた。野毛周辺は良い所です、あの雑多な界隈の雰囲気がすごく良い。

関内方向も良いですね。おしゃれなレストラン、港が見える丘公園。また通ってみたい場所ははやり横浜界隈です。