3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

REGALの靴を買いました。

単身赴任が始まって早3ヶ月が過ぎました。私服勤務からスーツ勤務へ変わって、だいぶ慣れてきました。
ただ、私の革靴は一つしかない。黒の革靴は冠婚葬祭と、サックスの演奏時にしか使わなかったので1足しか持っていませんでした。3ヶ月経つと、1足だけではちょっと足りないかなあと思うようになりました。雨なんか降った時は心配しました。濡れたら明日履くものがない!と。

そこでもう1足買うことにしました。ちょっと奮発して、REGALの靴です。趣向を変えて、ダークな茶色にしてみました。写真はこちら。
f:id:sen_daisuke:20131002205711j:plain
左は毎日使っている黒の靴。ABCマートで7000円くらいのもの。右がREGALで21000円也。うーん、買ってしまいました。なかなかカッコイイです。
f:id:sen_daisuke:20131002205853j:plain
f:id:sen_daisuke:20131002205909j:plain
茶色の靴って街でいろいろ見かけますが、薄い茶色はなんだか若すぎるというか、チャラい(?)感じがして苦手なのです。履いたことないからわからないだけかもしれませんが。まあ、茶色初心者ということで、濃いめの茶色にしました。うーん、カッコイイぞ。
そして茶色の靴にはもちろんベルトも茶色が良いので、ついでに買ってしまいました。
f:id:sen_daisuke:20131002210150j:plain
これだけ購入すると、おまけが付いてきました。ケアキットです。
f:id:sen_daisuke:20131002210254j:plain
赤いのはクリーム。

合計27000円なり。。。私にしてはとっても良い買い物なんです。久しぶりに大きい買い物したなあと。

2足あれば、単身赴任期間中は交互に使ってちょうど良い感じになるかなあと思います。

奮発したのでニヤニヤしています。