3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

鳥取砂丘へ行きました。

9月の3連休で鳥取へ観光してきました。砂丘見て、温泉浸かって、食事して。子供が多いにはしゃいだ場所は、やはり砂丘でした。

連休の観光地は混雑します。メジャーな駐車場は満車でしたので、カーナビで見つけたマイナーな駐車場(?)に車止めてみました。

一週間前に台風で雨だったせいか、砂柱なるものが大量発生していました。

砂柱とは、これです↓

いやあ、砂丘は広いです。ぐるっと一周しようかと思いましたが、諦めました。

f:id:sen_daisuke:20131001085603j:plain