3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

京急の車窓から。

京急本線の車窓から。蒲田から品川方面へ向かう電車の最後尾から写真を撮ってみました。先頭や、最後尾に乗ると、子供の頃ドキドキしたことを思い出します。電車ってかっこいいなあと。運転手になりたいわけではなく、電車の仕組みとか、メーターとかの計器類のような、技術的な興味があったように記憶しています。
f:id:sen_daisuke:20130823094623j:plain
丸一ヶ月近く記事を載せてませんでした。平日はちょっと忙しくて、通勤時間も短いため電車内で書く時間がなく、また週末は単身赴任先から自宅へ往復したりと、余裕ゼロで書けませんでした。生活環境が異なるとしょうがないかなあと思いつつ。

忘れないうちに、いろいろあったことを列挙します。
・Yシャツのクリーニング代が結構たかい。
・名刺入れを新しく購入した。
・一ヶ月で体重3kg落ちた。
・海へ行った。
・プールへ行った。
・野球観戦した。

ということで、また順次書いて行きます。