3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

子どもたちとの別れ。

金曜日夜、新幹線で転勤先へ移動しました。

移動前に、駅のレストランで、家族最後の晩餐をしました。

新幹線のホームでは、上の娘は大泣き。パパと行くー、と。

こちらも危うくもらい泣きしそうでした。

こうやって送り出されると、さみしいもんです。7/1月曜から新天地で働きます、がんばらないと。



。。。と。7/2は朝から元の勤務地で開催する会議に出ろとのことで、前日夜には出張で帰宅することになりました。なんじゃそりゃー(笑)しかも2日から週末まで出張。感動的な別れから、3日目には帰宅って、笑ってしまいます。

チビたちには、お菓子のお土産でも買って行くつもりです。