3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

暑くなってきました。

もはや手袋は不要です。

私は駅まで自転車を使用しており、寒空では手袋が欠かせません。ここ一週間は暖かく、カバンから手袋とマフラーは消えました。

手荷物が減れば身軽になる。かばんは容量小の夏仕様カバンに切り替えました。

さて、ほんとにここ数日で気温が高くなったような気がします。普段の私は事務所内勤務なので、日中の外気温はわかりませんが、出退勤時の外気温は明らかに高くなった。Tシャツに一枚羽織る感じでちょうど良いくらいです。

着々とビアガーデンの季節に向かってますねえ。チビたちは海遊びかな?