3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

アンパンマンこどもミュージアムへ行ったけど。

アンパンマンこどもミュージアムへ行ってはみたものの、1日の平日にも関わらず、人が多い!45分まち。軽いディズニーランドかいっ!てツッコミたくなるくらい、人が多い。

止む無く、アンパンマンのショッピングモールをまわりました。ショッピングモールだけでも、それなりに十分楽しめました。モールオリジナル商品は人気の模様。

昼前くらいになると、さらに混雑してきます。収穫は、ポップコーン、人形焼、パン工場のパン、肉まん、かみさんチョイスの子供用アクセサリ(髪どめとか)。

ポップコーンは容器代込み1500円。おかわりは300円って、どんだけ容器が高いのか・・・。人形焼はやったら甘い。まあ、子供向けってことで。8個入って900円。パン工場のパンはひとつ300円。どれも結構いい値段。

なかなか商売上手でした。日本経済が上向きになれば良いなと思いました(大げさですね)。