3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

MDを捨てました。

部屋整理の際に、重要、貴重な記録MDのみ残して、残りは捨てることにしました。

高校、大学時代と、MDには大変お世話になりました。小田急線での通学時には必須アイテム。複数のMDを如何にスリムに持ち歩くか、悩んだものです。MDを電車内で交換する人はたくさんいました。カシャって音がして、MDを出し入れする。今ではそんな光景は全く見えません。MDはコンパクトサイズだし、手軽に録音できたこともよかった。MDよ、ありがとうございました、お世話になりました。

f:id:sen_daisuke:20130409122101j:plain