3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

iPadの必要性。Macbook airがあればいらないかも。

iPad miniの購入から到着までの時間が改善されたそうです。

 
前々からiPad欲しいと思ってたのですが、必要か?と考えると悩んでしまう。私に必要なのはMacbook airの方で、代わりにiPadとはならない。年賀状印刷、iPhoto、文章作成で活躍するのはMacbookの方。ネット利用だけなら、iPad大活躍なんだろうけど。ただ、iPhoneやめてiPadまたはiPod touchにする案はあった。電話だけ050plusだけにしようかなあと。wimax等無線ルーターを使えばできるなあと。しかし、iPhone5を購入したから、これら案も棚上げになっています。
 
そんな理由で、今のところiPadはいらないかなあと思ってます。目下の目標は白Macbookをairに買い換えること!です。