3児パパの記録

書評、ガジェット、サックス、子育て等、日々思う事を書きます

アウトランダーのディーラーメンテナンスは親切

私の愛車は三菱アウトランダーです。今年4年目です。上の娘が生まれたことをきっかけに、軽から乗り換えました。がっしりした車体、大きめの18inchタイヤ、見た目は抜群にかっこよく、走り心地も良い。唯一の不満は使い勝手悪い純正カーナビ。それでも、ながーく使いたいと思う、思わせてくれる、いい車です。
f:id:sen_daisuke:20130113171059j:plain

今日はそんなアウトランダーの点検に来ています。ディーラーのハーティプラスメンテナンスという、半年に一回の点検セットを購入してるので、継続的にディーラーに来ています。
営業さんの対応が親切で、いつも何かと頼っています。三菱自動車の会社自体はリコール隠しやらなんやらで良いイメージが無いし、販売台数も相当落ち込んでいるようですが、営業さんの対応を見る限り、がんばってるんだなあと感じます。たまに「お車の調子はいかがですか?」「お困りごとはありませんか?」なんて電話くれるだけでも、愛車を気遣ってくれる心意気がうれしいものです。

新型アウトランダーが発売されましたが、まだまだ乗り換えずに使っていきます。